皆様方 おはようございます!!

目が覚めましたよーーって 3時には 起きてましたが。

今日から お仕事 お仕事です!!

少しばかり 睡眠不足なので 今日だけは ドリンクの力を

借りて お仕事します😁😁

約 睡眠時間 2時間ですが 眠くないし テンション 上がってます。。あまり 良い事では ないのだけどね💦💦

さて 今から お弁当作って 小学生組の お昼ご飯です。

小学生組も 急遽 来週より 学校が 始まります。

間に合わないらしく 小学生組も 大変みたいです!!

なんなら 今日からでも 良かったのになぁ。

給食も 始まりますし 少しは 楽になれそうです😁😁

皆様方も 今日から お仕事の方 いらっしゃると 思いますが 熱中症には 十分気をつけて下さいね!!

私も 今日より 当分の間は 早出なので しっかりして 頑張りたいと 思っております。。

保育園が 早く 行く事になりますが 帰りが早い分 お迎えも 早いです。。

今日から 頑張って来ます!!

皆様方も 無理なく 頑張って下さいね!!