お昼休憩中に 投稿しました!!お久しぶりでしゅ。
18時に お仕事終わって 最近車通勤してますわーー
コロナ関係で バスが駄目って言われたからさ。。。。。
チャリ通も マスクしてると 息が 出来んし(笑)

車通勤も いちを ガソリンそれなりに 安いからねーー
で お迎えに 今日は車で行ったんだけどさ・・・・・
娘が 保育園で 喧嘩して 手を切ってたよΣ(⊙ө⊙*)!!
何があったんだ??何をしたんだ??

同じクラスの 男の子が 私の事を言われたらしくて
喧嘩になり 男の子が クラスに 閉じ込めたら 娘が 怒ってねε=( ̄。 ̄;)フゥ クラスの窓を 叩き割ったらしいんですけど。嫌 娘よ どうしたら 窓が 割れるのか 教えて下さい。

先生も あり得ない事が 起きてびっくり👀👀👀❕❕
両手で 叩いて割ったらしいが 手を切って 五針縫ったとな💦💦💦男の子のお母さんが ひたすら謝りながら 泣くから 私が 悪いみたいで  分かったから良いですよって
言いまして なんとか 収まりました💨💨💨

娘に 痛い?って聞いたら 痛み止め効いてるし 腹立つからさ やったんよーー そしたら 喧嘩になってから 閉じ込められたのが 嫌だったからねーー窓叩いたら割れたんよ
びっくりしたわ(爆)笑ってたのが 怖いわーー

当分 3人で お風呂だわーー 娘達と入ると 長いし 髪の毛長いし 洗うのは 大変なんですよ!!
私も 腰迄髪の毛長いからさ お風呂に自分一人の時は
1時間入ってるし 2人増えると時間が増える💦💦💦

弟は 心配して 構うからね(笑)長女が 嫌がるんだもん!普段は 引っ付いて 離れないから 可笑しくてさ。
お風呂入って のぼせたよーー
暑いし 頭の中が ボーッとしとる。

夕飯は 弟が 作ってくれたから 有難いなぁ~
まだ 食べれんから 水飲んで 冷やそうかな←松潤と一緒で 常温だわさ。。。。。

そー言えば 大野くんの ドラマやってたんだね!
10年前って 私 高校生だったなぁ♪♪
微かに覚えてる気がします(笑)
なんなら 雅紀くんの 御前様して欲しいなぁーー

雅紀くんの 御前様が 見たいですーー
雅紀くんが 見れたら それだけで嬉しい🎵😍🎵
見せて下さいなぁーー

結局 何が書きたいのか 分からんヤツです!!
本当に アメーバ様にして下さった作家様やフォローさせて頂いてる作家様の 皆様 ありがとうございます。
遅いけれど しっかり 読んでますから 外さないで 下さいねーー いいね👍️もしてますが アンケートとか 答えられなくて 本当にごめんなさいm(__)m

お話を読むのが せーいっぱいですの。。。。。
読むのが 遅いから 答えられなくて ごめんなさいm(__)m
しっかり 読んでますが 書く余裕が なくて(T_T)

これからは 出来る物は させて頂きますので 宜しくです
電源オフしてからの再起動してからのアメーバに 行きますから 頑張る👊✨せめて 12月迄もってくれると 嬉しいんですけどね⤵️⤵️⤵️⤵️

これからも宜しくお願い致しますm(__)m