まずは 今日は お天気 良くて 気持ち良かったです!



夕焼けですが この 夕日を 見ると コロナ なんて・・・
世界中が コロナで 大変な時 ですね。
私が 住んでる場所も 段々と 人数が 増えてます。
少ないとは いえ 既に14人 で出ます。

ただ いつも 不思議に 思うのが 何故 性別明かせない?
職業も不明?年齢も?個人情報で 教えたくないって何
おかしいでしょう!
明かさなければ いつまでも 経路が 分からないじゃん!

職場でも 私達も 本当に 十分注意しながら 気をつける
事を 先生から 言われましたし もし 感染者の人数が
増えれば 個人病院も 受け入れ体制が あります。
だから 毎日が 勉強の日々です!!

さて 今日 しむどう 見ました。
雅紀くんの 髪型も 色も 黒くして 前向きに 頑張る姿を
見せていただきました。
ただ やはり あまりにも 早くに 亡くなってしまい・・・

言葉が 見つからないです。。。
しむどうを 見ながら 優しさに あふれてた 園長のお姿
忘れる事も 出来ません。動物に愛され しむどうの仲間
や スタッフに 愛された 園長が 大好きです!

私も 泣きながら 見てました。園長の 頑張る姿は
どんな時も 変わらず その精神を 受け継ぎながらも
また 少し違う しむどうに なる事を 願ってます。
雅紀くんの 言葉に 励まされた気がします。

園長も きっと 安心して 見守って下さると思います。
志村さん 今まで 本当に お疲れ様でした!
これからは ゆっくりと 休んで 見守って下さい。
雅紀くんも これからは 雅紀くんらしく しむどうで
頑張って下さいね。

本当に 泣きながら 見てましたので 雅紀くんが 泣くのを
我慢しながら 話をする姿は まぢに 泣けました。
まだ 志村さんが ひょっこりと 現れる気がします。
大好きな 志村さん 本当に ご苦労様でした!

えっと 私も 仕事柄 人事ではなくて 人と関わる仕事ですから 家族に 対する 影響も ありますが 職場では しっかりと 手洗いと消毒は してますし マスクも 必須です。
何とか 小さな子供達の為の マスクも それなりに 確保
してますが 相変わらず マスク 足りませんね。。。

とにかく 今は なるたけ 用事が ない限りは 外出は控えましょう!私は 土曜も 仕事の為 気をつけてます。
きっと 志村さんの事で 他人事では 無いと 思ってる方達が 増えたと 思います。
どうか ご自分を 大切に なさって 外出を 控えて下さい。

早く 終息する事を 心から 祈り 願ってます。
皆様も 気をつけて下さい。