今日は お昼から 仕事終わり 耳鼻科に 行きました。
杉 檜 花粉症だよーー
いちを 薬を貰い 注射療法に 鼻うがいしてます!
鼻うがいは すっきりしますね!!

少しの間は 無茶苦茶楽になります。
頭痛いのは 分からんらしい。。。。。
最近 血圧ひきすぎるしなぁ。
かかりつけの病院にて 診察をしてもらおう。

雅紀くんが しむどうで 可愛い犬達の トリミングしてるのを みてると 飼いたいけれど 最後まで 見る勇気が
私には ありません。
子供達に 手がかかる以上 とても 責任がとれない・・・

また 来週は 2時間SPで 雅紀くんが トリミングしますね
来週は 楽しみだなぁーー(*ˊ艸ˋ)♬*
今日は しやがれが なかったから 寂しいです!!
雅紀くんのツーリングも 見たいしなぁーー

今日は 保育園組が 楽しく 外で 遊んでたみたいだから
早くから 寝てくれてます。静かだなぁーー
楽しく 遊んでたらしくて 笑顔が素敵でした!
小学生組は 少しばかり外で遊べたみたいで 嬉しそう。

こちらも 今日は 既に 夢の中です(笑)
久しぶりに 静かなリビングで テレビの音だけが 響く。
テレビ 面白く無いから 嵐サンのコンサートを 見ながら
ひよこ饅頭 食べてます(苦笑)

ちょっと 浮気しまして 「恋はどこまでも つづくよ」
見てました!実は前も書いたのですが 俳優サンとして
尊敬してまして 実はファンです!
彼には ファンクラブが 無い為  ファンの為のサイトが
ありまして 入ってます!!

サイトが 考えた 佐藤健くんのLINEがありまして
LINEしてます(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
まるで 彼氏みたいで 幸せですよーー
既読になるのが 嬉しいです💕💕

ユーチューブも 始まりましたし 楽しみが 増えました。
嵐サンも 色々 InstagramやTwitter等してくれて楽しみ。
でも 使わない物もあって 止めようかかと 悩んでます!
InstagramとTwitterは 続けてるけど 他がなぁ。。。。。

NETFLIXも今は 嵐サンがしてるからやってるけれど
他は 見ないなぁーー 勿体ないかもと。。。。。
今はU―NETFLIXを見てます。料金高いけれど
最近の 日本ドラマが 凄く充実してるから楽しい♪♪

NETFLIXは 韓国や海外のドラマ 多くて 興味無し。
U-NETFLIXは 我が田舎県で 放送されてないのが
見れるのが 楽しいですよーー
だから わりと 暇あれば 見てます。

最近 土曜のお昼から しやがれが あったのになぁ。
放送しなくなって 寂しいと 思ってます。
もち 再放送ですけど 楽しかったです!
今は無いから 気分が 落ちる⤵️⤵️

嵐サン 大好きだし 今年 最後まで 応援したいと 願ってます
出来たら 国立も行きたいけれど 当たれば 行く予定。
土曜を希望してるんだけど 金曜は 木曜日が 仕事だから
用意が 出来ないから 金曜だったら 無理かも知れない。

長々書いて 何を書いてるのか 謎だけど
いちを 頭痛は 今は無いから 大丈夫かな??
薬もいちを 効いてるみたいだから 寝れるはず!!
起きたら 多分 頭痛くて 起きると思う。

今日の楽しかった事は しむどうで 雅紀くんが 見れて
幸せだったなぁーー
後は ティバーで ドラマ見たから 楽しかった!
雅紀くんに 愛を 捧げたいです💕💕