こんにちは!!( ๑>ω•́ )۶
今 休憩に入りました!←まぢに忙しいじゃん!
お弁当食べながら テレビ見てますが 面白くない。
これならば 休憩無しで 早く帰りたいよー

今日も明日も明後日も明明後日も お仕事だし。。。
初詣行けるかなぁ??
毎年 子供達と一緒に 初詣に行くから 恒例として
時間を作って行こう!!

子供達は お義母さんとお義父さんと 一緒にユニバーサルに 行ったらしい。良いなぁ・・・・・
私も行きたかったけれど お仕事だから 子供達には 
寂しい思いさせてるから 有難いです!

元旦まで帰らないから ゆっくりと嵐サン見れるかな??
いちを 録画はしてるから 安心なんだけどね。
娘達には嵐予約宜しくって言われた私です(笑)
だから娘達には お土産を頼みました(苦笑)

まだまだ風邪も治らずに 咳が酷くてまぢヤバい!
明日職場で 診察してもらい 注射とお薬貰う。
夜になると 鼻がつまり 口呼吸で喉痛いし←最悪⤵️⤵️
インフルではないから 安心かな??←多分ね。

皆様は お休みに入られたんですね!←羨ましいー
主婦は 忙しいから大変ですものねーー
私は 今回は仕事なので 窓ふきもリビングや各々の部屋
は 母がしてくれました!!←母は凄いです!!

母の存在は 本当に感謝でしかありません。
いつも 気にかけてくれて 今日も夕食作ってくれてます。父は年末年始は お仕事だし遅いから あまり顔を
合わせないかなぁ??でもお年玉貰ったなぁ~

子供達も帰って来たら 親戚回りして稼ぐはずだ!
私も 早めに仕事が終われば 一緒に親戚回りします。
挨拶は大切だから 行かないと怒られるしさ。
親戚の人も 子供達に会いたいらしくて(笑)

小さな子供達って 私の所だけだから 可愛いらしい。
私にも大切な天使ちゃんだから 可愛いんだけどね。。
私のお正月休みは 学校が始まる頃だなぁ。。。。。
休めても三日間だろうから 寝よう!

また長々書いてごめんなさいm(__)m
そろそろ休憩終わるなぁ~
また 忙しいんだろけど 早く帰りたい(╥╯^╰╥)涙
既に帰る体制してるし(笑)

今日から 元旦まで 母と2人きりだしなぁ~
お互いに あまり食べないから・・・・・
でもさっきLINEで 鍋にしたよって←余るよ!!
多分楽して明日も鍋だなぁ。

では 仕事時間なので 行って来ます👋😃
また 夜に会いましょう(*ˆ﹀ˆ*)