先ずは 今朝 A-RA-SHI:Reborn 配信されましたね!
なんて 素敵な曲なんでしょう!
日本語バージョンを 読んで 感激しました。
翔ちゃんが 伝えたい言葉が ちゃんと ありました。

翔ちゃんサンファンは 幸せですね。
ちゃんと 言葉として 伝えてくれるだもん!
私は雅紀君が 一番大好きだから 彼から 貰える事が
何より 幸せで 嬉しいからなぁ。

本当に 素敵な曲です!
ちゃんと 日本語バージョンも 読んで 歌えるように
頑張ってます!もち 英語バージョンも とりあえず
頭の中に 入ってます(๑^᎑^๑)♡

何回も聴いて 何とか 英語バージョンも 大丈夫だよ💚❤️
これを 日本語バージョンで 歌えるか 今は謎ですー
雅紀君の ARASHI~が 大好きです💚
翔ちゃんが 歌い 雅紀君が 歌う 良いですねー

来週は 雅紀君の お誕生日ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
櫻葉サンの 同行が気になる 季節に なりました!
翔ちゃんと約1ヶ月 同じ年齢に なるけれども
またまた イチャイチャが 見れるかなぁ~💚❤️

さて 先ほどまで タンスの中身や クローゼットの中を
片付けしてました(笑)仕事が ギリギリまで あるから
入らない服等を 仕分けして 捨てる物 売れる物を
片付けしてたら もうー疲れたよー😣💦⤵️

自分の服や 子供達の 服も 仕分けしてました!
長女の服を 嫌がる次女です。好みが違いまして 困る😓
だって 翔ちゃんカラーが 大好きな長女は わりと拘りが
強くて 次女は 雅紀君カラーが 好きで お互いに反発。

バックも ハンカチも それとパスケースが 白なのが 
いまいち 気になるらしい(苦笑)
長女は 来年小学生で ランドセルは もち翔ちゃんカラー
綺麗な色を 選んでましたね♪

次女は まだまだ 保育園サンですが カバンは もち雅紀君
カラーで 嵐マーク 入ってます。←作らされた。
服は 動きを重視してるのか 雅紀君並みに 運動神経良い
3才で 逆上がり出来るんだよねー

本当に 運動神経良いので 水泳や 器械体操させたいけど
本人は 嵐で忙しいから 嫌だって(笑)←そうだよね!
英語と 公文と パソコン+嵐で 忙しいんですって!
新曲 聴きながら 英語の勉強してるし。。。。。

長女も 同じく してる事は 一緒ですが やはり 英語に
かなり 力入ってます!嵐の新曲が 多分これからも
英語バージョンかと 思うので 必死に 覚えてます!
私も 勉強しながら 覚えてます!!

服の片付けは 捨てる物は 来週金曜が 資源ゴミなので
4袋出します。本当は 世界で服を 着る為に 使いたい
のですが 近場になくて ゴミとして捨てます。
残り5袋は 売りに出します。

これで 服がなくなり また 新たに 買うでしょうね。
じじババが 絶対に 買うから また増えるんだよねー
今日 娘達に リュックサックを 買わされました!
しかも 嵐5人が 表にプリントしてある リュックを。

小銭入れも 買わされて これも 5人のプリントしてある
が ニノが 苦手な 二人は 「4人でも 良いのになぁ~」
って言ってた!2人にも 少しばかり 影を落としてます
が 5人で嵐だからねって 言い聞かせて 納得してたの。

とにかく タンスとクローゼットは 済んだから 後は
部屋掃除と お風呂かなぁ~台所は 業者頼みで トイレも
業者頼みです!←間に合わないから わりと 安い!
後は 嵐サン関係の グッズの お片付けだなぁ💚❤️

二つ合わせの 棚を買って来て 綺麗に 飾ります。
ただ ジャンボうちわが 邪魔なんですがーー
何故か 雅紀君二つ 翔ちゃん二つ 潤君一つ 大ちゃんが
一つ ありますが 飾れない。。。。。

小さなうちわも 各二つで 潤君 大ちゃん ニノが 一つ
これは 飾れるけれど どんだけ 嵐なんだろう??
って 私も 子供達には 言えないからなぁ~
長男も 来年3年生だし 中学受験に 向けて 塾通いです。

話も 沢山してくれて 潤君ファンです💜💜
だから 福岡に 行った時に 潤君バージョンと ポスターを
買いました!無茶苦茶 喜んでくれた(*´艸`*)♡
息抜きに 嵐やバスケ してるから 大丈夫かなぁ~

本人は 余裕失くすと 顔に 出るし 部屋で 潤君に 話かけてる姿を見る(笑)で 直ぐに 私に 話をしてくれるから
このまま 続けば 良いなぁ。

昨日から 櫻葉が 止まらなくて 私画像処理が 出来ないから やり方 知らないしね。。。。。
唯一 櫻葉の 写真を 張るだけです⤵️⤵️⤵️
本当は 櫻葉サンを 沢山書いて 張りたいんです!!

イチャイチャしてる 櫻葉サンが 大好物だから 幸せ💚❤️
だから お持ち帰り許可が あれば 素直に持ち返る。
来週から 本当に楽しみですね(๛>ω<๛)♡
櫻葉サン祭り しないかなぁ~

もう 昨日の 翔ちゃんったら 雅紀君の肩を抱き締めてるし 愛されてる 雅紀君も 幸せで 嬉しそう💚❤️
どうやっても 雅紀君に 触りたいのね♪
ずっと 触ってるから 櫻葉サンの 世界ですね(///ㅅ///)♡

来週から 本当に 櫻葉サン祭りを お願いします!
参加出来るならば したいと 思ってますので
宜しくお願い致しますm(__)m