今週は 名古屋ドームですね~
早い物で 福岡公演も 終わり 嵐サンは 日々忙しいだろうな
雅紀君は FNSが あるから また 1日遅れで 入るのかなぁ
次は 大ちゃんかなぁ~

いちを 全部 揃えたいから 友達に 頼むか 楽天かなぁ?
雅紀君 翔ちゃん ニノちゃん 潤君 大ちゃん だよね♪
私 初めて 福岡公演を見て なんか やっぱり 嵐は 5人居てこその 嵐だと 感じました。

いまだに ニノちゃんの事 言ってる人達が 居るけれど
コンサートを見て 斜め後ろに 居た 女の子の ニノちゃんに 対する 想いは 本物だったし コンサートでの ニノは
私の思った通りの ニノでした。

確かに 結婚して おめでとうが 言えずに 最低とか 裏切りとか 今までの 全てを 返せと 思った事も あったしね。
今でも Instagramでは ニノに対しては 荒れてましたが
本当に コンサートに 行った事で ニノに対する 考えも
変わったなぁ。

ニノが 結婚したのは 許せてたが 相手が 好きでは無い!
今も ニノが 結婚した事に おめでとうが 言えるよ。
相手が 嫌なだけだし(苦笑)本当は せめて 嵐が 休止するまで 待ってて 欲しかったけどね。

ニノが 姉が居るけれど まだ 結婚してなくて ニノ自身が
親に 孫を 見せたいと 言ってたっけ?どっかで 聞いた話ですが 分からない事も ないけど 彼女サンの 年齢考えると
出来るか 出来ないかも 知れないよね?

出来なければ 離婚かなぁ?←勝手に離婚させる!
ニノは 子供が 欲しいから 出来なければ 離婚あり。
私は いちを コンサートを まぢに 見て 素直に おめでとうって 言えるんだけどね(笑)

私は ニノファンでは ないから 素直に おめでとう!
これが 雅紀君ならば 泣くし 喚くし 狂うぞ!!
翔ちゃんだって 泣くし 喚くし 狂うよ!
だって 櫻葉が 大好きだから 結婚されたら 書けない・・

何か 話が ずれてるなぁ~
ニノ以外は 雅紀君 翔ちゃん 潤君 大ちゃんは 来年まで
せーいっぱい 私達ファンと 一緒に 走ってくれるから
私も 一緒に せーいっぱい 応援して 楽しい時を 送りたい

最近は 櫻葉サンが 萌えてます💚❤️
仲良くて また 雅紀君が 遅れて 合流するのだろうし
旦那様の 翔ちゃんも 気になるよね:(*´////`*):
雅紀君が 来たら 即 抱き締めるのかなぁ~💓💓

考えただけで 鼻血が(♡>艸<♡)きゃ
頑張ったねって 言って 可愛がってあげるんだよね💘💘
なんて 妄想 してたら ヤバいわー

最終の 東京では 何か 特別な 物が 出るのかなぁ??
金色プレートとか?←なんじゃ それは(苦笑)
雅紀君の お誕生日だし 見たかったなぁ💚
ビューイング 外れて 落ち込んでるけれど 落選抽選が
あれば 良かったなぁ~

後は 来年の 国立に 行く為に お金 貯めます!!
ボーナス 半分を 貯めて また 来年は 副業だなぁ。
既に 行く気 満々です←まだ 当たっても ないのにね!
せめて 本当に 東京に 行きたいの!!

嵐サンが 住んでる場所の 空気を 吸いたい←変態か??
無茶苦茶 行きたいし もう一度 合わせて 下さい!!
初詣で お願いを しよう!行けますように・・・・・
後 嵐サンの ファンクラブは 是非 残して 欲しいなぁ~

雅紀君💚翔ちゃん❤️潤君💜大ちゃん💙ニノ💛
大好きです(*´∀`)σ)д`*)
特に 櫻葉サン いつまでも 大好きだから 応援してます💚❤️