うーん いまだに 引きずってますが・・・

職場では 緊張感を もって 仕事しないと 危ないの

だから 引きずって 切り替えが 出来なかった!!

大丈夫 もう少し待っててね ニノの事 言葉にするから

でも 私以上に 寂しかったのか 長女が 熱出して

保育園に お呼ばれしました。←ショックによる熱

長女は自担が 翔ちゃんだから 大丈夫かなって 思ってた

子供って 本当に 純粋 なんだなぁって思う1日でした。

長女 少しは ニノの事 好きだったみたい

完全に 女の子だったんだね。←可愛いけどね。

これで 翔ちゃんが 入籍した日が 来たら どうなるやら

私もです。自担雅紀君が 結婚したら どうなるの??

お昼に 書いたように 嵐サンは 私には 支えだから・・・

でもね 嵐サンが 活動休止までは 私大丈夫かな・・

なにやら 外野が うるさいよね。

ニノの次は 雅紀君だとか 翔ちゃんに 松潤・・・

いつかは 結婚 するし それが 当たり前なんだもん!

だから ニノが 先に 先陣 きったの??

でも ニノ 要領が 悪いよ!

まずは、ファンクラブに 報告してくれたら

早めにね。どら焼き 頼む前に 報告を して欲しかった

もう いいや!! 私が グダグダ言っても 結婚したし

ニノには 幸せに なって欲しい。

但し ニノが 幸せにならなければ 意味ないから

叩かれて 駄目に ならないなら 言わせて 欲しい!!

おめでたい話に 茶々 入れたくないけど ニノの お仕事に

差し支えない 俳優としての 二宮和也 であって欲しい。

奥様 叩かれてます 私も 言いました!

だって まだ 嵐二宮和也 で居て欲しかったんだよ!

奥様が 全て 二宮和也を 一人占め して欲しくなかった

ファンである 私達 嵐二宮和也 俳優二宮和也 で居て

くれたら 幸せだよ!ニノだから 言える言葉。

自担ならば とても 受け止められない!

あー 何を 言いたいのか 分かんなくなった

自担のお話したら 訳分からなくなる

まだ 素直に 言えなくて ごめんね。

「ニノ 結婚 おめでとう」 認めたくないけど・・

嵐サン 全員 いつかは 結婚 するんだもん!

私の 我が儘ばかり 言って ごめんなさい。

嵐二宮和也としても 俳優二宮和也としても

大きく成長して下さい!!

認めたくないけど 幸せに なって欲しい。

だから 別れないでね←嫌み含め幸せになって。

まぢ分からなくなった!!

ニノ担の友達も 今日は 仕事 休んだっけ・・・

LINEも 出来ず 電話も 出来ない。

友達から 声かけて くれるまで 待つしかない。

私も 気持ちの 整理をして 言った 言葉だよ!!

もう 言わない。来年まで 嵐として 手を抜かず コンサートや 収録 頑張って欲しい!

雅紀君は 24年 連れ添った 幼なじみだね。

雅紀君が 願うならば 絶対に 幸せになって下さい!!

翔ちゃんが 願うならば 本当に 幸せになって下さい!

ニノ 私達は いつまでも 貴方の ファンです!

ファンの気持ち 伝わるよね??

ごめんなさい。いちを 整理しました。

まだまだ 思う事もある なんで 今なのか?今しかなかったのか?  分からないけれど ファンを 忘れないで・・

今月の大阪と来月福岡 ちゃんと ニノを見て 言葉にするから 待ってて欲しい。

多分 ニノだから 言える言葉だけど 自担になれば 話は

違うからなぁ←絶対に泣くから・・・

あっ!長女 熱下がりました。たまたま 近くの 心療内科
で 受診したら 先生が 言ってました。

子供達は 純粋すぎるから 受け止める為 逃げ道を 作るらしい。長女の場合は 熱を 出す事で ストレスを 発散するらしく 今は 落ち着いてる。

ニノ 幸せにならなければならないよ!! 

本当に本当に何を 言いたいのか 分かんない!
皆様 ごめんなさいm(__)m