まぢですか??

なんで今日なの?

まさか奥様妊娠とか??

嫌それよりなんで今なの??

せめて嵐サン休止してからだと思ってた。

ニノごめんね(இ﹏இ`。)

素直におおめでとうが言えない。。

何か嫌な感じがする。

これに続いて雅紀君や翔ちゃんの発表があっても、

おかしくない状況だもん!

本当ならニノちゃん「おめでとう❤️」の言葉を伝えたい

ニノ担ではないけれど寂しくて動揺して、

受け止められない。何故今なの??

本当に本当に来年嵐休止したら発表と思ってた!

結婚しても大宮は変わらず大好きだよ。。

彼女サンいるの知ってた。

私勝手に来年嵐休止してたら発表と思ってたのね。

ごめんなさい。受け止められない!