昨日まで仕事が忙しく釣りに行けませんでした(ToT)



今日 やっと釣りに行けたのでブログが書けます。

今日ゎヒラメ シーバス マゴチを主に狙いに菱田サーフに行って来ました。



久しぶりの釣りなのでかなりウキウキ(*^m^*) ムフッ



まぁ~~釣れなくても竿振れるからいいやぁ~


っと思いお気に入りのスライドエッジ一投目 ゴツン!!


キターーーーーー(・∀・)



久しぶりの魚と思い引きを楽しもうとするも…………


ゴリマキをしてしまいすぐにキャッチ(^_^;)


49㎝のヒラメでした( ̄○ ̄;)

自己新 更新でした( ̄ー+ ̄)ニヤリ


調子にのり数回投げるも当たりなし(T_T)


ランガンすると田原川河口付近にて……


ゴツン!!(^-^)g"


今度ゎ引きを楽しみながらキャッチ!!


なんと!!ヒラメ52㎝


嬉しさのあまりその場で叫んでしまいました(^_^;)


その後まったく当たりがなくなり場所を移動する事に………



次ゎ我がホームフィールドの柏原へ!!

ここでも調子にのりヒラメ狙い

数回投げていると……ゴツン!!


何かでかい当たり!!


ドラグが止まらずラインが出っぱなし(ToT)


そいつゎ寄せる事なくラインブレイクでした(ToT)