最初はまぁまぁ出てて病院の助産師さんからも褒められてたのに、先月末来客が続いててミルクメインの日が続いてたんだよね。そしたら何か出なくなってきたー。
もともと貧乳だったから出産前は完ミで行こう〜どうせ出ないし!とか言ってたくせに、いざミルクメインにするか?ってなると…
いやだ!!母乳あげたい!!😭
これが本能ってやつか。私も哺乳類だったんだな。貧乳だけど。
というわけで、母乳に効くと言われてるプラセンタ打ってきます。まぁ先週も打ったんだけど大きく変化はなかったんだけどね。まぁ気休め程度だけどやらないよりマシかな?
ストレスも良くないし、まぁだめならだめで仕方ない。