詐欺集団 自民党の罪を暴け! | 如是我聞のブログ

如是我聞のブログ

ブログの説明を入力します。

Facebook投稿記事からの引用


安倍さんの周辺にね、

「なんで安倍さん憲法改正って云わなくなっちゃったの?」

って聞いたらね、


「安倍さんはには初めっからそんな気なかったんだよってね」

ってかえってきてね。


「でも自民党の党是って自主憲法の制定じゃねえの?それが悲願じゃんか?」

って云ったらね、


「そうだよ、だから憲法改正は自主憲法の制定とは違うんだからさ、今自民党総裁の安倍さんが口に出して云うことじよやないんだよ。」

だってシラー


「ちょっと待てよ、そんなの詐欺じゃないか!? 」

「いや違うよ、自主憲法の制定と憲法改正ってのは言葉からして違うだろ!第一、込められた言葉の理念がさ、根本的に違うわけさ。だから詐欺なんかじゃないのさ。

というかさ、その詐欺って言い方は取り消せよシラー



…以下不毛な議論は続くのだけれど、総裁が保守派を取り込むためだけに出来もしないと分かっている憲法改正について声高に言っておいて、

いや私たちがやりたいのは自主憲法の制定だから…なんて騙し討ちにするような政党は、まさに詐欺集団の政治結社じゃないか!?


こんなもんのさばらせておいては日本が穢れるばかりだ!

龍馬さんじゃないけれど、日本を今一度洗濯致したく候と思うばかりだ!



民主党は正直丸分かり過ぎる詐欺集団だったが、
自民党はもっとしたたかな詐欺集団だったって話ですな。