逗子界隈ご当地グルメ(地元めし) | T-man evolution のブログ

T-man evolution のブログ

ヒマヒマに時折、ゆるゆるでやっています。

このブログを見かけた 方はゆるい気持ちでまた時折覗いてやって下さい(^o^ゞ

海辺の街に仮住まいのTake(ご当地グルメ)地元めしは
とある日に知人と訪れた逗子界隈で名店カフェでチキンオムライスと名物のタマゴサンド(とにかく分厚い玉子焼きサンド!)です。


このメニューはテイクアウトも出来るので時には海を眺めなが防波堤や浜辺などで腰掛けたりしてbranchを楽しんだりしていますꉂ٩(^ꇴ^๑)ว
人気のお持ち帰りの(≧∇≦)bメニューでもあり結構お腹も満たされる…多分タマゴサンドは関西風の玉子焼きのタマゴサンドぽいけどね!