(^^ゞ | TOWER OF DREAM 2

TOWER OF DREAM 2

ブログの説明を入力します。

 
 
 
昨日の続きから
 
 
 
コ~ヒ~
 
 
 
 
今、現場実習してるところにダイドーの自販機ができたんだけどさ
 
 
 
まぁ
わかってたんだけど
 
 
 
ブラックのコーヒー
買った訳ですょ
 
 
 
 
やっぱり薄かった…
 
 
 
 
で…
 
今日は微糖買ったけど…
 
 
 
やっぱブラックがいいなぁ~
 
 
ってか
そもそも俺は
甘いコーヒーは自分じゃ買わないんだよ…
 
 
あれば飲むけど
 
買おうとわ思わないな…
 
 
 
 
やっぱBLACKだよw
 
 
 
 
だから俺はこれから
目の前にダイドーの自販機あるけど
コーヒーかうならコカコーラの自販機にいく…
 
 
多分もうダイドーじゃ
コーヒー買わないかも
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
最近さぁ
カバー曲多いよね…
 
 
 
 
まぉカバーと言えば
 
 
徳永英明
 
 
 
ぶっちゃけ俺は好きじゃない…
 
 
親は好きみたいだけど
 
 
 
 
ほかには
EXILEもいろいろ
カバーってるね
 
Choo Choo TRAIN
銀河鉄道999
LA LA LA LOVE SONG
 
 
 
 
 
 
ほかはぁ
 
 
NEWSのWeeeekを
GReeeeNがカバー
 
 
 
シェネルが
ベイビー・アイラブユーを英語でカバー
 
 
 
EXILEの
Ti Amo
Loveres Again
をBENIが英語でカバー
 
 
 
あとはぁ…
 
 
 
 
え~っと…
 
 
 
 
 
あとはぁ~
 
 
 
 
思い出せないや(笑)
 
 
 
 
 
まぁ
思い出せたら書くよ(^0^)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
夕方の富士山
 
 
TOWER OF DREAM 2-121112_163123.jpg
 
 
うん!
富士山だねw(笑)
 
 
 
 
また撮ったら載せるね
(^^)v
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
今日の現場実習
 
 
いつも通り
電車&バスで行き…
 
 
『今日から加工所に行きましょう』
って言われ
 
 
朝礼の前に車に乗り
 
 
家を通り越し
工場に行き
 
 
また富士宮に上がり
 
 
バス&電車で帰った
 
 
 
って言う今日です(笑)
 
 
 
 
初めて行った工場で
いろいろ教えてくれた方
ありがとうございます(^^)
 
 
でも俺
聴覚障害はないです…
 
 
手話されても
わかんね~(o・ω・o)?
 
 
なんとか感じとったけどね(;^ω^)
 
 
 
 
 
でさでさ
今日からさ
3人新しく実習に来たんだけど
 
 
2人、JK!
 
 
 
朝礼で自己紹介とかあったと思うけど…
 
 
俺、朝礼の前に工場へ出発しちゃって…
三(lll´Д`)
 
 
 
ねらうべき?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
今日はここまでッw
 
 
 
PS
このblog
昨日からうち初めて
まる1日かかった(笑)
 
 
 
 
O(≧∇≦)o