(゜.゜) | TOWER OF DREAM 2

TOWER OF DREAM 2

ブログの説明を入力します。

 
 
 
今日は
11月9日
実習5日目…
 
 
 
今日
理科教師が見に来た…
 
 
 
まぁ
どーでもよくて…
 
 
 
 
仕事の内容的には…
 
透明のクリアホルダー
百均とかにもあるやつ…
 
 
 
それを俺は
昨日からひたすら
袋に入れ…封をとじる…
 
をずーーっと
 
200とか…
 
 
もっとかな?
 
 
 
数なんて覚えてないけどね…
 
 
 
俺の仕事の前段階で
10コずつ入れるから
 
10数えるって作業があんだけど
 
2回数える訳ですよ
 
 
 
まぁ2回数えるからまずは二人…
 
 
 
 
気づいたらさ
もう二人増えてんだよ…
 
 
1回目に数えるのが二人
 
 
からの
2回目に数えるのが二人
 
 
そのあとの仕事は
俺一人…
 
 
 
追いつける訳ないじゃんか…!
 
 
 
いくらやっても
たまる一方…
 
 
昨日はね
終わりが見えなかったよ…
 
 
 
 
んで
今日は
それを終わらせて…
 
ほかにもいくつか仕事したけど
ほぼ…いや
終わらせたよ(^^)v
 
 
 
一人じゃないよ
ほかの人とね(^^)
 
 
 
 
 
そんで
何が大変って
朝6時前に起きるのが大変だよ…(・3・)
 
 
 
朝、ねむくてしょうがない…
 
 
でも
電車は高校生がいっぱい(笑)
 
 
 
 
まぁそんな感じで
今週は終わったよぉ
 
 
 
来週もあるじゃんね…
来週も学校行かなくていいのかぁ~(^ω^)
 
 
 
 
とりあえず
今日はここまでッ
 
 
 
 
 
 
 
またねヾ(*'-'*)TOWER OF DREAM 2-0000000873.gif