気になるCM | みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

田中圭くんを中心に
過去や現在大好きなもの
日常の中で思う事
発達障害の息子の事
そして
おっさんずラブ春牧onlyで
二次創作を書いています

大好きなものを大切にして
自分と違うものにも
目を向けてみる

皆違って皆いい
好きなものを好きと言おう

私は最近、TVをBGMにすることが多くなり、
しっかり観るという事が少なくなりました

原因は、5年前くらいに
ガラケーからスマホにしたから
だとは思いますが……


以前は、とにかくお笑いやバラエティー番組が
好きで観てたんですが

今、決まって観るのは
ゴチケンミンショーマツコの知らない世界
くらいかもしれません

あとは、
圭くんと遣都くんがドラマに出てればそのドラマ

毎回ではないけど
ダウンタウンなぅ
BSでやっている吉田類の酒場放浪記(おんな酒場放浪記)くらいでしょうか…

あと年に数回しかないけど
ダウンタウンの松ちゃんが
昔から好きなので
ipponグランプリとすべらない話も絶対観ます

スマホをやっていても
BGMはほしいので、それ以外は
録画してあるそれらの番組をリピートして
かけています


さて、TVをかけていると(そもそも、【TVをかける】って標準語ですか?)
CMも流れますが、
たまに気になるCMが流れる事はないですか?


私は最近、気になっているCMが
いくつかあります

まず、CMソングで気になるのが
ホンダVEZELの夜編の曲
調べてみるとFriday Night planの『HONDE』
という曲でした

少し前ですが、同じ車のCMソングで
好きになったのが
SUBARU XVの曲
[Alexandros]の『ワタリドリ』です

CMであ、いいなと思う曲って結構ありますよねニコニコ


あとCM自体で今、笑ってしまうのは
ダウンタウンの浜ちゃんのCMで
『マッスルスーツ』という謎の通販?商品

浜ちゃんがその『マッスルスーツ』を身に付けると
力が出て、いい人になるというCM

いや、浜ちゃんは、
あー見えてとても優しい人だということは
わかりきっているんですけど笑い泣き
なんかむず痒くなって、ニヤッとしてしまいますニヤリ


あと、とても好きなCMが
アサヒスーパードライの菅田将暉くんのCMですねラブラブ

ストーリー仕立てのCMですが
菅田将暉くんがただただ、かっこいいラブ

中村倫也くんと同僚で
協力しあって、たまにぶつかって、
仕事が成功したご褒美で飲むスーパードライ生ビール

小日向文世さんがお父さん役で
仕事がうまくいってない、悩んでる息子を誘って
一緒に飲むスーパードライ生ビール

どっちも大好きです照れラブラブラブラブラブラブ


ふと、菅田将暉くんと中村倫也くんが
圭くんと遣都くんだったら……なんて
妄想したり…うーんラブラブ


CM共演ないかなぁ~~ルンルン
そして、
絶対もらえるキャンペーン(生ビールのキャンペーンにありがち)で
2人のサイン入りポストカードとか
もらえないかなぁ~ラブ

絶対、商品売れますよグラサン
どっかやりませんかウインク


あ、もちろん圭くんのCMは、
TVを観てなくても
音ですぐ気づいてTVを直視しますよ爆笑

最近はボートレースのCMよく観るかなぁ~
あと、橋本環奈ちゃんとのビオレのCM
鍋キューブもたまに照れ

CMで流れるだけで
幸せな気持ちになれますおねがい


ほんとに圭くんと遣都くんのCM
是非是非、お願いしますお願いラブラブラブラブラブラブ