{5C542F47-F41A-43FF-BCEC-0E9C485426E4}

こんばんは!

珍しく今月が始まってから毎日投稿をしていて、今日も書かねば!ってなったので書きます 笑 


上の写真、バレンタイン瑞樹さんをキュート編成のセンターに置いているのを発見して、思わずスクショせずには居られなかった! 笑笑

とってもCUTEラブラブラブラブ







ライパはルームにいる間プロフィールに設定してるアイドルを眺められるので、いろんな子に変えて楽しんでいます^^

{BD135666-8F93-48D9-B610-61A04C1791C7}

真ん中のスクショは奏さんが3人揃った時の! 笑

同じアイドルが5人揃ったりしたら面白そう〜




ライパは本当に色んな楽しみ方があるんだねキラキラ












今日は一度だけ気になってたスタミナを消費しないライブをやってみた!

{04C052CB-DA2C-4330-84E2-ED84E495E93B}

エンブレムは6個。


{8E8506E8-2E47-4199-A9FA-0406396263FD}

アイテムは少しだけ貰えたけど、経験値やマニーやファンは貰えない。

なるほど… もうスタミナなしではやらないな 笑









けっきょく、キャラバン始まったけどライパを中心に。

ライパの方がメダル27〜29枚とか落ちるし、ついでにエンブレムも貰えるんだよなぁ…



クール曲の日だけ、共鳴世界の存在論とこいかぜ練習したいから通常曲やって、残りはライパで回そうかな。









そして今日は2枚SRを交換しました!

{CC38A4A5-D754-4022-902A-95EBBB5DCA7D}

{820F1E8A-A8C0-435B-B2F5-A441C2CD9C72}

蘭子ちゃん!!



{58EF34D3-00C5-46B7-AC20-E86E2BF7585F}

{37227CEB-70F7-48A2-BE72-3C5EFA076BD5}

ほのかちゃん!!






残すはこっひのみ!

余ったエンブレムはまた来月の限定SRの分に回そうかな。


09/12 追記

{2579D71D-368A-496D-BA3F-53149883352A}

スターエンブレムは交換所の期間と対応していて、前の期間に獲得したスターエンブレムの持ち越しは出来ないみたいです!!









これで今月のアタポンイベもライパレもちゃんと参加できそう(。-_-。)フゥ-


{98C4FFE7-67A8-4FC6-9C40-D113B2DE7484}

それでは、
ましろでした。