こんにちは!

 

佐野のブルーベリーおじさんです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね!

 

 

でも、酷暑は少しづつ和らいでいるようです。

 

 

日陰では暑さが少しづつしのげるようになってきました。

 

 

そんな中、昨年来園された東京の虫捕り少年が今年も来てくれました。

 

 

虫が大好きで虫取り網をもって農園の周りの雑草地を元気に走り回っていました。

 

 

今年は妹さんも熱烈参加です。

 

 

最終的にシオカラトンボやショウリョウバッタ他を見事捕まえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心のブルーベリーもたくさん食べたようです。

 

 

帰りには虫はすべて開放しました。

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!

 

 

 

 

 

 

営業予定は下記の通りです。

 

 

土曜日・日曜日は9:00~16:00を予定しています。

 

予約はじゃらんネットが確実です。

 

「佐野のブルーベリーおじさんの農園」で検索してください。

 

よろしくお願いします。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

よろしければ、いいね!をお願いします。

 

では次回をお楽しみ!