こんにちは!

 

佐野のブルーベリーおじさんです。

 

6月12日にオープンしました。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は早朝出勤で帰りに農園に寄ってみました。

 

 

また、やってしまいました。

 

 

昨年植えたパウダーブルーの2年生の新梢が萎れてしまいました。

 

 

可哀想です。

 

 

 

 

今日も緊急水やりです。

 

 

育成者失格ですね。

 

 

2週連続で失敗です。

 

 

 

他の2年生の点検もしました。

 

 

やはりトータルではブライトウェルがかなり成長がいいようです。

 

 

鉢底からの高さが平均で150cmくらいあります。

 

 

大きいのは160cmを越えています。

 

 

 

 

溶液のラインに入れたのが結果的に良かったようです。

 

 

思ったより大きく育っていて満足です。

 

 

パウダーブルーは平均で130cm位でしょうか。

 

 

 

 

新梢はかなり出ていますね。

 

 

ラヒが平均で120cm位ですね。

 

 

少しこぶりです。

 

 

みんな元気に育っていて嬉しくなってきますね!

 

 

 

 

ホームページはこちら!

 

 

 

 

 

営業日は下記の通りです。

 

 

 

予約はじゃらんネットが簡単確実便利です。

 

電話での予約も受け付けています。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よろしければ、いいね!をお願いします。

 

では、次回をお楽しみ!