こんにちは!

 

佐野のブルーベリーおじさんです。

 

6月12日にオープンしました。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

タイタンが色づいて来ました。

 

 

しかしながら困ったことに裂果するものが続出です。

 

 

パックリ割れています。

 

 

見た目も悪く困ったものです。

 

 

何とかいい方法がないかとネットで調べているとビニール傘をさしている物を発見!

 

 

やはりビニール等で雨を避けるしかいい方法は無いようです。

 

 

そこで透明のビニール傘を購入して10鉢に傘をかけてみました。

 

 

 

 

 

 

いい結果が出ればいいのですが、、、。

 

 

様子見です。

 

 

 

 

ホームページはこちら!

 

 

 

 

営業日は下記の通りです。

 

 

 

予約はじゃらんネットが簡単確実便利です。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よろしければ、いいね!をお願いします。

 

では、次回をお楽しみ!