こんにちは!

 

佐野のブルーベリーおじさんです。

 

6月12日にオープンしました。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は朝から雨です。

 

 

都合で今日しか来られないと言うお客様が雨の強い中、2名のお客様が東京都の八王子市と千葉県の船橋市から来園されました。

 

 

ブルーベりー園の経営に興味があるらしく色々と経営についてお尋ねがありました。

 

 

資金のこと、溶液栽培について、土地の手配について等色々とお答えしました。

 

 

昨年もブルーベりー園をいつかは開きたいというお客様が何名か来園されましたが今年もわりと多いようです。

 

 

出来る限りの対応はしたいと思っています。

 

 

皆さんはブルーベりー園の将来は明るいとみているようです。

 

 

これから増えるのはブルーベりー園しかないと言っていました。

 

 

何だかこちらまで嬉しくなってきますね!

 

 

 

 

ホームページはこちら!

 

 

 

 

営業日は下記の通りです。

 

 

 

じゃらんネットが簡単確実便利です。

 

電話での予約も受け付けています。

 

よろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よろしければ、いいね!をお願いします。

 

では、次回をお楽しみ!