こんにちは!

 

佐野のブルーベリーおじさんです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

4月15日が近づいて来ました。

 

 

だんだんと残り日数が少なくなって来ました。

 

 

かなりまずいことになっています。

 

 

もはや逃れられません。

 

 

そうです、確定申告です。

 

 

もう、余裕がありません!

 

 

 

 

面倒なので後回しにしてきました。グラサン

 

 

何でも自分でやりたい性格なので今回の確定申告も自分でやろうと思っていますが、、、。

 

 

ブルーベリーの減価償却費の計算がかなり難しいところです。

 

 

一度エクセルで作ってしまえば来年以降は楽になるんでしょうが、、、。

 

 

成木の600本の管理や新しく購入した200本の苗木の計算はかなり面倒です。

 

 

特に今回は過去3年分の申告なので特に大変です。ニコニコ

 

 

でも、やらなくてはなりません。

 

 

頑張ります!ウインク

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちら!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よろしければ、いいね!をお願いします。

 

では、次回をお楽しみ!