こんにちは!

 

佐野のブルーベリーおじさんです。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

今日は早朝に農園に行きました。ニコニコ

 

 

 

 

AM5:55、気温6℃、天気くもり、少し肌寒い農園です。

 

 

やはり早朝の農園は気持ちがいいですね!

 

 

ちょっと寒いですが深呼吸をしてみました。

 

 

爽やかさ満載です。びっくり

 

 

東の山にも所どころ桜が咲いていますね。

 

 

 

 

薄いピンク色が桜です。

 

 

分かりますか?

 

 

 

今日はラヒの剪定をしました。

 

 

ラビットアイ種の人気品種です。

 

 

植えて3年目でかなり花芽がついたので思い切って小枝を剪定してみました。

 

 

剪定前です。

 

 

 

 

剪定後です。

 

 

 

 

少し切りすぎましたかね!

 

 

こんなに落としてしまいました。

 

 

 

 

20本をこんな感じで続けてみました。

 

 

出勤の時間になったので終了です。

 

 

1時間チョイの作業でした。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よろしければ、いいね!をお願いします。

 

では、次回をお楽しみに!