いつ入院されたのだろぅ~って去年の手帳を見たら10月初めのサービスからキャンセル。

 

御年101ひゃくいち〜お一人暮らし。そして昼間は普通のパンツ(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!。夜だけリハパン。かなり難しい宗教関係の本を読み昔の着物を手縫いでリフォーム。広いお庭を一部畑にし野菜を育て、季節のお花も次々咲かせ、家事援助で行くのが毎週楽しみでした。が、ご自宅内で転んで骨盤骨折。

長い階段を登らないと行けないご自宅。もう戻るのは無理だろうなぁ~と思ってましたよ、サ責もヘルパーもみんなね~


でも、帰ってきたってヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/ご自宅に帰られました~ってサ責からお知らせが〜

半年で復活⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌脅威の 

ヒャクイッサイ・・・・・違う❗誕生日来てるもんね  ひゃくにさい  102歳❗🎉


どんなご様子かは担当事務所も変わったとの事でわからないけれど、きっとどんなにか嬉しくホッとされているんだろうな~今日は別の方のサービスのあと、ご自宅に行く階段下でお宅を見上げ心の中でエールを送った~私も元気をもらえました☺️ご家族にも感謝です👏