このタイマーの音を私は聞こえません。だから圧力鍋を使うときも何分設定で押すんではなくて0(ゼロ)スタートで何分経ってるかな~という使い方。ところで今日のお昼。



糖質18.2というすぐれ物のカップ麺。カップ麺なんてもう本当に久々です。普段売り場も見ないから、もっと前から有るのかもしれないですね。実はお菓子の安売り店で見つけました。
で、補聴器装着の今、果たして聞こえはどうなのか❓聴こえを3段階アップしてタイマースタート。ドキドキしてにらめっこ。よくピピピと表現される電子音ですが、私にはチキチキ❓
それも一回目は聴こえたのに、2回目、3回目の音がもう、なんだかね~聴こえないのよね~タイマーの音は聞こえないで長い人生過ごしてきたから頭が受け付けないのかしらね~


そして乾燥器買いました。必需品という書き込み多し、従いました。私はYmobileでペイペイなのでYahoo!ショッピング。戻りP多く実質¥4000位かな。お世話になります。