お久しぶりです。


娘は先月8歳なったばかりの小学2年生。

支援級に通っています。


タイトルの通り、、娘は昨日から入院。今日手術です。


口唇口蓋裂で産まれてきた娘は、赤ちゃんの時に3回手術しました。


それからしばらくは手術することはなかったのですが、、今回久しぶりの手術です。


今回は、鼻から空気が漏れて発音が不明瞭なのでそれを改善する手術と口唇裂の手術後の修正手術ですニコ


今まではまだ物心つく前の手術だったので、本人も覚えていないだろうなぁ。。


そして娘は8歳ですが、発達もゆっくりさんなので今回の入院(手術)を理解できていないと思いますあせる


それなのにコロナで、なんと1日の面会時間は15分までと決まっているらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手術はもちろんだけど、1人で大丈夫かと不安で不安で不安で、、なる様にしかならないのですが、とにかく不安すぎてずーっと(私が)下痢してます真顔

(汚い話してすみません笑い泣き笑い泣き



今日は、3番目の手術らしく予定では2時ごろから手術ですが、何が起きるか(前の手術の方が発熱とかでキャンセルになったり)分からないので、

10時には病院に来ていてください。と言われて今待機中ですぐすん


10時からずっと娘といれる!と思いきや、やはり面会時間は15分しかダメらしく(15分以上だと濃厚接触者になるから)ひたすらロビーで待機ですショックショック


とにかく無事に手術がおわります様に!!!



先程、無事に手術終わりましたおねがいおねがい

4時間から5時間くらいと言われていたのに、6時間近く経ってから呼ばれたのでドキドキしましたが、本当によく頑張りました笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


術後すぐは痛々しい顔で可哀想でしたが、とにかく無事に終わってくれてホッとしています。


お世話になった先生方本当にありがとうございました!!

娘よ、本当によく頑張りましたドキドキドキドキ