脚に向き合い自分に合った靴をはきたい 京都 匡子です。
いつも読んでいただきありがとうございます。
感謝しています。

6月の雨はジメジメして、嫌なこともあるけれど、雨の雫で濡れた紫陽花は大好き💕です。


今日はシューフィッター講習課題の足型計測にご協力いただくため、京都に行って来ました。

ご協力頂いた方から、あるお礼を頂きました。

先日何気ない話しから始まったこと。

足の指をしっかり使って歩けてない人が多いんですよね〜

足裏が硬くタコができてる方も多いですね〜


なんて話しをしていました。

そうしたらその方は指を使って歩くことを意識したそうです。

すると・・・
踵の痛みがなくなったそうです‼️


これには私もビックリしました。


改めて
正しく歩くことの重要性

足の知識を伝える必要性


実感しましたおねがい