前回とは異なり、12月の寒い日に

3回目の救急車にお世話になりましたネガティブ


インフルエンザが流行りはじめた頃

息子(小6)が、毎週土曜の午前中に知り合いの、お兄さん(大学生)に勉強を教えて

もらっていて、お昼に迎えに行って

ましたニコニコ

なんか風邪ぽいなかぁ驚きと思いながら

車で10分程の、知り合い宅にお迎えに行き、帰り道『食欲なくなっても食べれる様にゼリーとかプリンとか買って帰ろ』

とコンビニに寄って、家に着く頃には

頭がガンガン・熱も上がってきて滝汗

これは風邪だ汗うさぎ最悪インフル絶望

でも、今日は土曜日…近所の

かかりつけ医も、糖尿病の専門医も

診療時間終わってる絶望

月曜日まで、自宅で隔離生活して

やり過ごすかぁ泣くうさぎと思って

丁度、仕事から帰ってきた旦那さん

(不規則な仕事な為、帰宅もまちまち)

に、『インフルかも真顔寝室に籠るから

後の事はよろしくふとん1』と伝えました。

旦那さんが、ご飯作ってくれてましたが、案の定、食欲なかったので、自分で買ってきたゼリーやプリンとポカリを口にして

低血糖にはならない様にしてましたが…

日曜のお昼に旦那さんが、様子を見に 

きた時に、なんかおかしいと感じ

(旦那)病院いくはてなマーク  

(ゆる)病院やってない

(旦那)市民病院の救急外来とか…

(ゆる)多分インフルやで、煙たがれる

  でいいわ…

※(ゆる心の声)

  今喋ってるのが、ダルい笑い泣き

  寝かせておいてー大泣き

そうこうしてる間に、車で2〜30分

の病院が当番医でたまたま、日曜診療

してて、電話でインフルでも受付できる

って行ってたから行くぞびっくりマークと言われ

ました。

(ゆる)えー真顔喋ってるだけで辛いのに

  動きたくない…てか動けやんネガティブ

(旦那)今こんな状態で…また救急車の

  世話になりたくないないなら

  頑張って行くぞムキー

と、引きずられて車に乗り込みました。


この時の気持ちは

こんなにフラフラゲローな私を

歩かせるなんてコイツ鬼👹やなむかつき

と思ってました

旦那さんごめんおねがい


次回

3回目救急車🚑の続き