こんばんは照れ


日中はまだ暑いですが

朝方と夕方に

ちょっとだけ秋を

感じられてきたかなぁ


この頃空にはこんな雲が
増えてきました

羊雲?



庭のフロックスも
もうそろそろ終わりです


あとこれから咲くのは

白ホトトギスです




ちよっとだけ

色づき始めてきた

多肉ちゃん達です



ピンクルルビー

光沢ある緑の葉が

ちょっとだけ

紅葉してきました






緑、緑してた
アドルフィーファイア(ヤ)ー
ストーム
ファイヤーメラメラしてきました



マーガレットレッピン
ポロポロ葉が落ちて
小さくなって
さんざんでしたが
中心部が少しだけキラキラ



リトルビューティー
葉焼けでもしたような?
色にも見えてしまうけど
紅葉でいいのかしらキョロキョロ

小さな花も咲きました花




「おまけ」の子持ち蓮華
花芽グングン成長中 目気づき
どこまで延びるんか~ぃ


ご訪問感謝です
ありがとうございますニコニコ