後ろから見た感じ。だいぶ長くなりましたが

前から見たら短い(><)

ちょっと前はつむじのところもまだ短かったのですが

前髪がね~(--;) ベリーベリーショート過ぎて

まだ帽子が欠かせません。

でこが・・・広すぎる(笑)

 

そうそう 昨日 居酒屋さんでなんと11年ぶりに

友達姉妹と会いまして

あまりの偶然に3人で話がもり上がりました。

 

兄弟の急逝と2度目の癌で

死生観と言うか変わって

今までは迷惑かも!?と思って

なかなか誘えなかったりしましたが

人生 後悔が少しでも減るように

少しずつ遠慮するのを止めよう

みんなも子育て終わってたり

落ち着いてるんだし

と考え方を少し変えてみたら

なんか友達に偶然会う事が増えました。

 

抗がん剤で運動しても

体力が全然戻らないので

しんどいこともあるけど

やりたいことをなんとかやって

楽しく生きられたらなぁと思っている

今日この頃です(^^)