しびれがひどいですね~(--;) 

でも、なぜか足の中指から小指にかけてなんですよ・・・・?

足はがっつり冷やしているのにしびれがね~あせる

医者が「これからの生活を取るならやめる事も一つだよ」と

7回目から言ってるんですが決心がつかず

例えば再発した場合、

やらずにだったら「あの2回やっていれば・・・」と

後悔するんじゃないかと思うんですね。

最後までやって再発したら、運命だからしょうがない。

私の性格上そうなんじゃないかと・・・

とりあえず 創意工夫で痺れの何年かを乗り切るしかないかなぁ?

座りっぱが辛いから

クラシックコンサートとか新幹線とか

これから大変になるね

 

今までの工夫は 足首を温める事

スリムウォークを履くこと

むくみもだいぶあるから

介護用の靴にしたこと

抗がん剤の時には末端だけじゃなく

足首から下をがっつり冷やす事

それでも痺れるショボーン

 

でも、冷やさないともっとひどいらしい

 

みなさん やはりそうなのかしら?

 

今回は介護しながらだから

迷ってるんです。

しびれがひどくなって

介護できるのか?

 

来週まで悩む・・・・

あと2回なのに