運動した方がいいのかとウォーキングしてみたら

1kmも歩いてないのにゼーゼーするし

足裏のしびれが少し強くなってきた

まだ2/12しかやっていないのに

なんか怖くなる

年単位で治らないと言われているのに

というか

初回の入院しての抗がん剤の時には

冷やさなかったのが疑問あせる

 

昨日は今年最後のコンサートに

仙台に夫と行って来た

いつもこれが最後になるかもしれない

と覚悟して行っている

それがRockonなら本望アップ

本当に楽しかったグッド!

始めから押さえず乗っていたら

30分で倒れそうになった叫び

バラードタイムがあって良かった

やっぱり彼らも年を重ねて

より優しくなった(笑)

 

お風呂で足の指を開いたり

足首を回したりしているが

足のしびれには

今のところ何の役にも立っていない汗

 

しかし、急に寒くなって

雪も降ってきたが

ツルツルの頭には寒い限り

やっぱり髪って大切

あと1年くらい元には戻らないらしいけど

次の冬には天然帽子が戻っている・・・でしょう

 

癌になっちゃうのは 今のところ

予防法が見つかっていないので

悪い宝くじに当たったようで

しょうがないんだけど

やっぱり血管に薬を入れるって

しんどいね

 

普段はあまり薬とか

飲まない人だったから

余計・・・しんどいっていうか

効きすぎる感じがして

不安

 

今日は 軽いボケの母の付き合いで

ぐったりあせる