皆さんの中に妊活中の方はいらっしゃいますか?

妊活中の方には、以下の悩みをお持ちの方も多いと思います。

・周囲からのプレッシャーを感じる。
・なかなか周りに理解してもらえない。
・早く大切な人を喜ばせたい。
・期待と失望の繰り返しで疲れている。
・続けていくお金が心配。

本日はそんなお悩みをお持ちの方にぴったりな商品を紹介します。


ミオールです。

ミオールは妊活・プレママのためのはぐくみサプリメントです。

ミオールは、ミオ・イノシトールとカイロイノシトールを配合しています。

初めて聞いた方もいらっしゃると思いますが、最近の研究で、糖コントロールや不妊原因の一つであるPCOS(多嚢胞性卵巣症候群)へミオールが効果を発揮することがわかったそうです。

なので、ミオールは、ミオ・イノシトールとカイロイノシトールを体内に吸収しやすい40:1という割合で配合してあります。

他にも、葉酸、ビタミンB群、鉄、ビタミンEを配合しています。



サプリメントは黄色っぽく、蓋を開けると甘い香りが漂います。

1日2粒が目安の摂取量です。

しかし、写真を見て、サプリメントが大きくて飲みにくそうと思った方もいらっしゃると思います。

実はミオール、舐めるか噛んで食べるタイプのサプリメントなんです。

なので、お水もいらないので、場所を問わず摂取できます。

味はグレープフルーツ味が付いていて、お菓子のラムネのような食感と味でとっても美味しいです。

これであれば毎日無理なく摂取できると思います。

妊活・プレママの方にオススメですので、良かったら皆さんも試してみてください。

下のリンクからどうぞ!