梅雨が明けてから暑い日々が続いていますね。


そんな時に楽しみたいレジャーと言えば、海や川、プールで涼みたいですよね。

しかし、プール等では水着になるので、普段洋服を着ていた時には隠せていたお尻を露出することになります。

お尻のブツブツやニキビに悩んでいて、水着が楽しめない…。

本日はそんなお悩みをお持ちの方にぴったりな商品を紹介します。


エンジェルヒップクリームです。



エンジェルヒップクリームは、保湿成分、整肌成分であるビルベリー葉エキス、天然ビタミンE、サクラ葉抽出液、ビワ葉エキスがたくさん配合されています。

中身は白くてドロっとしているのですが、触るとサラサラしています。

エンジェルヒップクリームは、お尻以外にも、顔、デコルテ、バストトップ、背中、VIOにも使えます。

ぶつぶつやニキビ、吹き出物に使えるので、今回は顔に使うことにしました。

気になるアゴのニキビに使ってみました。

甘い香りがして、スベスベしていてとても気持ち良いです。

付けた後もベタつかないですし、肌も潤うので乾燥肌の方もオススメです。

全身に使えるので、薄着になるこの季節の強い味方です。

良かったら皆さんも使ってみてください。

下のリンクからどうぞ!