皆さんの中にストレス、季節、体調、加齢等のよって肌が揺らぎやすい方はいらっしゃいますか?

女性はホルモンバランスが乱れやすいので、そのまま肌荒れにも直結しやすいですよね。

本日はそんなお悩みを持っている方にぴったりな商品を紹介します。

フィアレスエイジングスキンケアです。


フィアレスエイジングスキンケアは3つ種類がありますが、今回は紫のルードヴィヒを紹介します。


まず、とっても高級感且つお洒落な箱に入っていて、本品のボトルもとっても高級感且つお洒落ですよね。

しかし、もちろん一番気になるのは中身の美容液ですよね?
蓋を開けてプッシュすると、白い美容液が出てきました。

まずは、顔につける前に香水のような豊満な香りに気が付きます。

オリエンタルフローラルな香りで、甘い香りで万人ウケする香りだと思います。

美容液はサラサラした肌触りで、乾燥肌の私には潤いが心配でしたが、肌に馴染み、肌がモチモチしました。

潤いや保護感が不足した方は、他に化粧水やクリーム等は普段使っているものと併用して使えるので、重ねて使ってください。


こちらが使用前の肌です。


こちらの写真がアフターです。

肌が潤うようになり、モチモチと柔らかくなりました。

そのため、化粧ノリも良くなり、大満足です。

ルードヴィヒはストレスや季節、体調でお肌が揺らぎやすい方に特にオススメです。

皆さんも是非試してみてください。

下のリンクからどうぞ!