梅雨が明け、連日猛暑が続いていますね。

夏休みに入り、お出かけしている方も多いと思います。

そんな時に気をつけたいのが、熱中症ですよね?

本日はそんな時にぴったりな商品を紹介します。


海の精 カルマグ1000です。


個包装されているので、持ち運びに便利です。


使い方はとっても簡単です。


水やお湯に溶かすだけです。

中身は粉砂糖のようなパウダーの塩です。


なので、水でも溶けやすいので安心です。


割合はお水だと500mlに1〜2包、こんぶ茶風だとお湯200mlに1〜2包です。


お水以外に溶かしてももちろん大丈夫です。


私は麦茶に入れてみました。

見た目は普通の麦茶ですが、飲むと麦茶というより塩の効いたスープを飲んでいるような感覚です。

熱帯夜で汗だくだった身体に染み渡り、ゴクゴクと飲んでしまいました。

皆さんも水分補給だけでなく、塩分補給も大切なので、良かったら試してみてください。

下のリンクからどうぞ!




海の精ショップファンサイト参加中