皆さんはシワやたるみに悩んでいませんか?

年齢を重ねると共に、お肌が重力に勝てなくなりますよね。

簡単にシワやたるみを抑えたいけど、美容整形等は怖いのでやりたくない…。

本日はそんなお悩みをお持ちの方にぴったりな商品をご紹介します。

はるコスメ ビューティーテープです。


この商品は顔に貼るだけで気になるシワ、たるみ、ほうれい線を瞬間リフトアップしてくれるテープです。

はるコスメ ビューティーテープは目元の小じわ等パーツのお悩みにぴったりなスリムタイプと頬のたるみ等顔全体のお悩みにぴったりなワイドタイプがあり、今回はワイドタイプを使いました。

テープ自体は後ろが透けて見える薄さで、伸びの良いモチモチしたテープです。
台紙から剥がし、気になる部分に引っ張りあげながら貼ります。

慣れるまでは場所によっては貼るのが難しいかもしれませんが、不器用な私でも綺麗に貼ることができました。
貼ったら保護テープを剥がしたら完成です。

すっぴんの状態でもこの目立たなさです。

この上からメイクができますので、ファンデーションやBBクリームを塗ればほとんどわからなくなります。

テープ自体はモチモチした肌触りで、ビタミンCコラーゲンを配合しているので、肌にも良いので安心です。
テープ1枚を左耳の後ろへ貼ってみたところ、少しリフトアップできました。

慣れればもっとスピーディに綺麗なリフトアップができると思います。

たるみやしわに悩んでいる方は是非試してみてください。

下のリンクからどうぞ!