皆さんは車をお持ちですか?

都内にお住いの方だと駐車代も高いですし、電車やバスが発達しているので、持っていない方もいらっしゃると思いますが、ご家族のうち誰かは持っている方が多いと思います。

荷物の運搬や送迎、旅行等で欠かせない車ですが、車の洗車には一苦労していませんか?

見た目はもちろん、安全性や維持の関係から車を綺麗に洗車したい方も多いと思いますが、こまめな洗車はとても大変ですよね。

本日はそんなお悩みをお持ちの方にぴったりな商品を紹介します。

ガラコート ガラス系コーティング剤です。


名前の通りガラス系コーティング剤です。
液体を拭くマイクロファイバークロス付きなので、他に必要なものはありません。
早速愛車で試してみました。
使い方はとっても簡単。

ガラコートを吹きかけて、マイクロファイバークロスで拭き取る。
あとはホコリが付かないよう注意しながら、夏は30分、冬は1時間程度乾燥させるだけです。
とっても簡単なので、女性でも手入れしやすいと思います。

驚いたのが撥水性です。
こちらの写真はガラコート使用前です。

霧吹きでボディを濡らしてみました。

水がボディに纏わり付いている感じです。
こちらがガラコート使用後です。

水が玉のようになり、弾いているのが一目瞭然です。

この撥水性が180日ほど継続するため、普段のお手入れは水洗いでOKです。

また、ボディ以外にも、ホイール、ヘッドライト、ダッシュボードにも使えるので、これ一台で愛車をピカピカにすることができます。

ガラコートは日本製なので、安心して使えると思います。

ガラコートを使って愛車をピカピカにしてみませんか?

良かったら皆さんも試してみてください。

下のリンクからどうぞ!