皆さんの中にiPhoneを使っている方はいますか?

私もiPhone愛用者ですが、皆さんの中にもiPhoneを使っている方は多いと思います。

iPhoneは高額ですので、使う上ではiPhoneケースは欠かせないですよね?

沢山のiPhoneケースの中から、本日はシンプルなのに可愛い大人の女性向けのiPhoneケースを紹介します。

iPhoneケース「シンプルなハート」です。

商品は郵送で届きましたが、フィルムや緩衝材付きですので、郵送でも傷が付きにくく安心な梱包だと思いました。


シンプルなハートの特徴は何と言っても真ん中のハートマークですよね。

ハートマークの主張が強くないので、大人の女性でもとっても使いやすいデザインです。

なので、シンプルなのに可愛さが共存したデザインです。

iPhoneケースは真っ白ではなく、クリーム色に近いため、温かみのある白色です。

更に、表面に虹色のような加工がされている、光が反射するとオーロラのようにキラキラしてとってもお洒落です。

側面はシリコンのような柔らかさがあるため、万が一iPhoneを落としてしまった時にも衝撃を吸収しやすいと思います。
今回はiPhoneX用を試してみましたが、iPhone7、iPhone8も販売しています。

特にシンプルだけど可愛さを欲しい大人の女性にぴったりです。

良かったら皆さんも試してみてください。

下のリンクからどうぞ!