梅雨になりお天気はグズグズしていて、肌寒いですよね。

そうすると、身体の冷えに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

身体の冷えは妊活中の方にはとても辛いですよね。

また、最近夜活があまりうまくいかないとお悩みの方もいらっしゃいませんか。

本日はそんなお悩みを持つ皆さんにぴったりな商品を紹介します。

商品名はハニパラです。

今回はお試し用だったため、簡易包装で届きましたが、本来は写真のような黒色のお洒落な包装がされています。

ハニパラははちみつ等の厳選素材が配合された飲料です。

厳選素材とは、はちみつ、マカエキス、高麗人参、生姜、トンカットアリ、クエン酸、アルギニン等です。


中身ははちみつの色をしています。

はちみつはドロドロしていますが、ハニパラはサラサラしていて甘さもほんのりなので、そのままで飲みやすいです。

気になる方は写真のようにヨーグルトに混ぜたり、ドリンクに混ぜたりしてみてください。

少し漢方っぽい香りがしますがほぼはちみつです。

ただ、はちみつのような甘さはなく、かなり甘さ控え目で男性でも飲みやすいと思います。

ヨーグルトに混ぜたところ、ほぼプレーンの甘さと変わらなかったので、甘いものが好きな方はお砂糖を足して食べてみてください。

マカや生姜が入っているので、身体がポカポカし、夜活にもオススメな商品です。

香り豊かな商品なので、さらに生の生姜も加えて、ホットはちみつジンジャーにして、ハニパラに入っているマカや生姜と生の生姜のダブル効果で身体を芯からポカポカにするのも良いかもしれません。

また、包装がオシャレなので、夜活目的で購入する際もとても購入しやすい見た目です。

男女問わず使えますので、プレゼントにも良いかもしれません。

是非皆さんも試してみてください。

下のリンクからどうぞ。