皆さんは髪の毛の悩みはありますが?

髪の毛のパサつき、乾燥、くせっ毛、枝毛、ダメージ等色々な悩みがあると思います。

髪の毛の悩みを改善しようとする時、インターネットを使ったりして調べる方も多いと思います。

そんな時にノンシリコンのものも検索ページに出てくると思いますが、たくさんの種類があるためどれが良いのかわからずとても迷いますよね。

本日はそんなお悩みをお持ちの方に一つの商品を紹介します。

4reprime シャンプー&トリートメントです。


ところで皆さんは髪の毛が何で出来ているかご存知でしょうか?

髪の毛の主成分はケラチンというタンパク質でできています。

そして、髪の毛の80パーセントがケラチンなんです。

そのため、4reprime シャンプー&トリートメントはケラチンを配合しています。


ケラチンをケラチンで洗うシャンプーということですね。
まずはシャンプーから。
透明なシャンプーで、フローラルな甘い香りが漂います。
一度シャンプーで洗った際は泡立たないと思ったのですが、2回目のシャンプーの時にクリーミーな泡が泡立ちました。

通常のようにシャンプーをしてから、パサつき、クセ、ダメージの気になるところはシャンプーの泡を揉みこむと補修効果が出やすいそうです。
サッパリしますが、潤いもあるためしっとりした洗い心地です。
トリートメントはもっちりしていて、こちらもフローラルな甘い香りがします。

シアバター、ハチミツなどの高濃度の保湿成分を配合しているので、しっかりと潤いのある髪にしてくれます。

個人的な効果は4週間もかからず実感しました。

髪の毛をショートにしてからくせっ毛が出てしまい、寝癖も大変なことになっていたのですが、翌朝は髪がまとまっていて寝癖直しが殆どいらなかったんです。

これもシャンプーの泡を揉みこんだおかけですね。

翌朝以降も寝癖等は大幅に改善され、朝の準備もゆとりを持つことが出来て大助かりです。

皆さんも良かったら試してみてください。

下のリンクからどうぞ!