皆さんは普段何をよく飲みますか?

水、お茶、紅茶、炭酸飲料、果汁飲料等たくさんありますよね。

この中でも自宅でお茶を作って飲んでいる方も多いのではないでしょうか?

本日は暑い夏にぴったりなお茶を紹介します。

抹茶入玄米ぐり茶ティーバッグです。

ティーバッグなのに、本格的な玄米ぐり茶が飲めちゃいます。

しかも、抹茶入りなので、香ばしさと濃厚さが合わさった商品です。

まずはホットで飲んでみました。

急須にお湯を入れて、蓋を閉めて30秒待つだけです。

抹茶入りなので、緑茶のような見た目です。

ホットなので香りが立ち、香ばしい味が際立ちます。

疲れた時やホット一息つきたい時にぴったりです。
次にアイスにしました。

水2リットル分作ったので、ティーバッグは4つ入れました。
冷蔵庫で2時間ほどでできると書いてあったのですが、2時間経った状態は写真のようにまだまだ薄かったので、それから半日置いておきました。
濃さもぴったりになり、沈殿していたので、振ってから飲むのをオススメします。

水出しはサッパリしていてゴクゴク飲みやすいです。

あまりの美味しさにすぐ飲みきってしまいました。

夏の水分補給にもぴったりです。

アイスもホットも美味しいので、年中楽しめます。

皆さんも手軽に本格的な抹茶入り玄米ぐり茶を楽しみませんか?

一度飲んだら止まらない美味しさなので、是非皆さんも飲んでみてください。

下のリンクからどうぞ!