皆さんは鉄分が足りていますか?

鉄は元々欠乏しやすい栄養素で、特に女性はダイエットや妊娠中、月のもので欠乏しやすいです。

鉄分が不足すると貧血等になって辛いですよね。

本日はそんなお悩みをお持ちの方にぴったりな商品を紹介します。


ヘム鉄サプリメントです。

実は鉄はヘム鉄と非ヘム鉄があるんです。

ヘム鉄はレバーのような動物性食品に多く含まれ、非ヘム鉄はほうれん草のような植物性食品に多く含まれています。

このうち、ヘム鉄の方が吸収しやすく、身体に優しいと言われています。

そんなヘム鉄を手軽に摂取できるのが、このサプリメントです。
ボトルガムのようなボトルに入ったサプリメント。

蓋を開けると真っ黒でビックリしました。
1日の摂取量は2粒です。

ボトルの時には少し臭いがあるかなぁと思ったのですが、手に取ってみるとほぼ無臭でした。

大きさも量もそこまでないので、とても飲みやすいです。

これであれば毎日続けやすくて良いですね。

これを飲み始めてから生理中の貧血も軽くなった気がします。

貧血等に悩んでいる方にはオススメです。

是非皆さんも試してみてください。

下のリンクからどうぞ!