皆さんは花火が好きですか?

やっぱり花火といえば夏の風物詩ですね。

花火と言えば、迫力のある打ち上げ花火から儚げな線香花火まで沢山の種類の花火があります。

梅雨が明けたら夏本番です。

本日はそんな夏に楽しみたい商品をご紹介します。

火力セット豪です。


今回は沢山の手持ち花火が入ったセットになります。

大きさも種類もバラバラなので、色々な種類が楽しめるので良いですよね。
一番勢いが強いものがこちらの花火でした。

1〜2mほど出て、勢いや迫力があるので、男の子が喜びそうだと思いました。

このタイプの花火がもう1本入っていて、計2本1〜2mほどの威力があるタイプのものがありました。

少し音もありますので必ず花火をして良いところでしてくださいね。

もちろん、一般的な手持ち花火もあります。

このタイプが一番多く、4つ入っていました。

一般的な手持ち花火と言いましたが、色も3色ほど変わってとっても綺麗でした。

手持ち花火も色が変わるタイプやパチパチするタイプ等を楽しみました。

しかし、最後の〆と言えばやっぱり線香花火ですよね。
夫と一緒にどちらが長く線香花火を落とさないか対決しながら楽しみました。

手の震えも風もなかったつもりだったのですが、勝負は夫に完敗してしまいました笑

しかし、色々な種類が楽しめるので大満足です。

お値段も500円ととっても安いので、夏の思い出にいかがでしょうか。

良かったら試してみてください。

下のリンクからどうぞ!