皆さんの中で白髪に悩まれている方はいらっしゃいますか?

出始めの方から徐々に数が増えていく白髪

基本的に綺麗な白髪になるには年月も必要ですし、個人差もあるため、その間はまだらな白髪になってしまいますよね。

その場合は多くの方が色を染めて白髪を消していると思います。

そんな苦労を減らして、少しでも白髪を減らしたい。

そんな思いをお持ちの方にぴったりな商品
を紹介します。




飲むコラーゲン ブラックアップです。

飲むコラーゲン ブラックアップはのコンセプトは「内面美容」です。

なので、高級素材をふんだんに使用した飲むタイプのサプリメントです。

実は皆さんの髪は元々白いってご存知でしたか?

髪は元々白髪なのですが、頭には生えた白髪を黒くする工場が一本一本にあるんです。

その工場が加齢やストレス等の原因によって壊れてしまい、黒く染められなくなってしまった。

それが白髪のメカニズムです。

飲むコラーゲン ブラックアップはそんな工場や発毛、髪に良い成分がたっぷりです!

配合成分は、
・コラーゲン 42,000mg
・ミレットエキス 4,600mg
・牡蠣エキス 1,100mg
・燕の巣エキス(澱粉分解物) 1,050mg
・グルコサミン 840g
・ドロマイト(カルシウム・マグネシウム) 640mg 
・コンドロイチン 390mg
・ヒアルロン酸 360mg
・セラミド 300mg
・ビタミンC 210mg
・もずく抽出物 170mg

いやぁ、たくさんですね!

これらの厳選した成分をぎゅっと凝縮しています。

特にコラーゲンは年齢とともに失われていき、20代の頃と比べて、40代では半分になってしまうんです。

なので、加齢とともに積極的に摂取する必要があります。

飲むコラーゲン ブラックアップはドリンクタイプなので、錠剤よりも栄養吸収率が5倍も高いので効率が良いのが特徴です。

飲む量は1日10〜30mlと少量で良いです。

しかし、10〜30mlと言われても量がよくわからないですよね。
もちろん、きちんと計量カップがついてますので、ご安心を。
ちなみに10mlはこの量です。

とっても少ないですよね。
黒っぽい見た目で少しトロミがあります。

飲む前に2〜3回振ってから飲んでください。

香りはリンゴと黒酢を合わせた甘さと爽やかさを感じる香りです。

味は、正直原液では飲みにくいです。

甘くなく、ドロっとしていて、少し酸っぱいです。

味付けはプルーン味だそうです。

しかし、ジュースや炭酸水等で割って飲むことも出来ますので、原液が苦手な方は割ってしまえば少量なので気づかずに飲むことができます。

開封後は冷蔵庫で保管し、早めに飲みきってください。

まずは1週間、毎日継続していただくと効果を実感しやすいと思います。

是非皆さんも試してみてください。

下のリンクからどうぞ!