皆さんはiPhoneを使っている方はいらっしゃいますか?

iPhoneは便利で使いやすいですが、落とした時の衝撃に弱く、画面割れ等を経験した方も多いのではないでしょうか。

そんなiPhoneに欠かせないものと言えば、iPhoneケースですよね。

だけど、色々な種類のケースが販売されていて、どれを購入して良いか悩んでしまう方と多いと思います。

本日は可愛らしさと大人っぽさを合わせ持つ iPhoneケースをご紹介します。

iPhone ケース〈ハートエナジー〉です。


この写真のものはiPhone8用のもので、サイズ展開はiPhone7、iPhone8、iPhoneXの3種類になります。
中を開くとカードが2種類入れれるようになっています。
中はシックな印象で、大人っぽさが演出されているなぁと思いました。
ケース自体は半分だけ固定されているようなので、半分はこのような形になっていました。
ハートエナジーの特徴はやはり外面のハートですよね。

ケースは白とグレーの中間のような色をしていて、ハート部分は淡いグラデーションになっています。

10代の頃に持っているような原色系の色なラメ等の派手なケースを持つのは年齢的に厳しい。

けど、大人になっても可愛らしいものを持ちたいという女性にぴったりです。
画面がバリバリに割れていて恥ずかしいのですが、ケースのフィットもバッチリ。

ハートエナジーは手帳型なのに帯がないタイプなので、開け閉めも簡単。

磁石が入っているので、勝手に開くこともありません。

それに手帳型なら、画面を保護できるので、私のような画面割れも防げます。

皆さんも大人っぽいのに可愛らしいこの商品で、iPhoneをオシャレに保護しませんか?

是非試してみてください。

下のリンクからどうぞ!