皆さんはシートマスクを使っていますか?

普段から愛用の方や、特別な日の前日に使われる方もいらっしゃると思います。

シートマスクを使うと肌が潤って気持ちいいですよね。

ただ、シートマスクもたくさんの種類が発売されているため、どれを購入すべきなのか迷ってしまうという方もいらっしゃると思います。

本日はそんな方にぴったりな商品をご紹介します。

ベイビーフェイスフェイシャルマスクです。

ベイビーフェイスフェイシャルマスクは美容大国韓国で爆発的人気を誇っていて、VOCE月間コスメランキング「パック、マスク部門」で1位に輝いたシートマスクです。

袋を開けるとマスクが少し黄色をしていて、もったりとした美容液がたっぷりついています。

まずは洗顔後の顔にこのシートマスクを付けます。
5〜8分経ってからマスクを外します。

ここまでは一般的なシートマスクと変わらないですよね?

しかし、ベイビーフェイスフェイシャルマスクはここからが違います。
美容液が乾くまで10分待つんです。
乾いてくると段々顔が引き締まる感覚があります。

10分経って鏡を見ると老婆のシワのように顔全体がバリバリになっていました。

これがベイビーフェイスフェイシャルマスクの特徴です。

肌の油や水分バランスが悪い箇所ほどバリバリになるそうです。

つまり、私の肌はボロボロということですね笑

乾燥後はぬるま湯で洗うとまたヌルヌルして綺麗に取れますので、ご安心を。

その後は同封のクリームをふんだんに使ってケアはおしまいです。

クリームを付ければ肌はモチモチ、潤いたっぷりになれます。

自宅で手軽にエステ気分が味わえる素敵な商品です。

皆さんも是非試してみてください。

下のリンクからどうぞ!