皆さんは着物を持っていますか?

特に女性は成人式に振袖を着る方が多いので、一着は持っている方が多いのではないでしょうか。

素敵な色や柄の着物を持っているのにタンスに仕舞いっぱなしの方が多いのが実情ですよね。

大好きな色や柄だからこそ、インテリアのように飾りたい。

本日はそんな思いを叶えてくれる企業さんを紹介します。

株式会社鈴木木工所
株式会社鈴木木工所さんの衣桁(イコウ)です。

株式会社鈴木木工所さんは創業明治34年の老舗の企業で、撞木、反物掛け、胡床、几帳台等の調度品の受注生産を行なっています。

本日はたくさんの商品の中から、衣桁(イコウ)を紹介します。

株式会社鈴木木工所
衣桁(イコウ)は着物を掛けておく家具のことで、細い木を鳥居形に組んだものです。

皆さんも呉服屋、展示会、博物館等で一度は見たことがありますよね。

実は色や形がたくさんあり、年間200組以上を製造販売されているそうです。

環境に優しい木製で、製品に文字を彫り込むことも可能です。

海外にも発送可能で、少量であればレンタルの相談もできるそうです。

また、企業や業者だけではなく、個人でご家庭や冠婚葬祭でも利用出来ます。

そんな柔軟な対応をしてくれる企業さんなので、衣桁(イコウ)の購入・制作の事なら気軽に連絡してみてください。

見積り料金以外の追加料金は、依頼内容に変更がなければ発生しないそうなので、気になった方はまず見積もりを取ってみてください。

下のリンクからどうぞ!


株式会社鈴木木工所

※この記事はコエタスの情報を元に記載しています。