5月に入り気温がグッと上昇して、過ごしやすい日が続いていますね。

特に晴れた日のお昼は汗ばむ陽気です。

汗の中でも、一番気になるのが汗はわき汗という方も多いのではないでしょうか。

お気に入りの洋服が汗染みや黄ばんでしまったり、わき汗の臭いに悩んでしまう。

そんなお悩みをお持ちの方にぴったりな商品を本日紹介します。

Agパワーで汗、ニオイをブロック!直貼り極薄ワキシート 【ワキさらりAg】です。


ワキさらりAgは、ワキに直接貼るジェルシートです。
袋から出すと透明な袋に入ったシートが出てきました。
1枚出すと、ミシン線があり、両脇に使えるようになっています。
ミシン線に沿って切り取り、まず半分の台紙を外します。
そのままワキへ貼り付け、下の台紙を外します。

台紙を外し終わったら、今度は水色の線に沿ってシールを剥がします。
シールを剥がし終わったら完成です。

手順通りやれば、一人でも簡単に貼り付けることができます。
ワキにつけるシートは写真のようにかなり伸びる素材になっているので、肌にピタッと密着します。

シートの厚さは驚きの0.01mです。

そのため、貼り心地は最初は少しだけ違和感がありましたが、いつの間にか慣れ、お風呂に入るまでシートを付けていたことを忘れていたほどでした。

通気性もよく、防水性があるため、更に違和感のなさを生み出しているのだと思います。

Agの力で臭いも気にならず、医療用シートを使っているので、肌に優しいのが特徴です。

私は肌荒れ等もせずにすみました。

敏感肌の方はパッチテストをしてから試してみてください。

一人で簡単に貼れ、付けたことも忘れてしまうような付け心地を体験してみませんか?

皆さんも良かったら試してみてください。

下のリンクからどうぞ!