節約主婦として見逃せないものが…。

それは、無料!!笑

タダより高いものはないと言いますが、やはりタダが一番嬉しい^ ^

皆さんもそうですよね?

今回は誰でも貰える無料サンプルを紹介します。


バスクリンさんの薬用入浴剤のサンプルです。
サンプル料はもちろんですが、送料も無料で自宅のポストへ届きます!


この薬用入浴剤のオススメポイントは、①入浴、②清拭、③沐浴に使える肌荒れ改善効果のあるところです。

使用している材料にもこだわり、低刺激性、弱酸性、合成香料・着色料・アルコール・パラベン不使用なため、年齢を問わず使用できます。

肌荒れ改善効果があるなんて、女性なら嬉しい!
私もワクワクしながら開封してみました。

開けたらびっくり。
白いっ!

私、ラベンダーの香りを申し込みしたんです。
だから、紫色だとてっきり勘違いしました。

そして、ラベンダーの香りがお風呂場に充満!
このラベンダーの香りも天然のラベンダーの香りをブレンドしているので、安心ですね。


お湯に混ぜてみたところ、お湯全体が白濁しました。

肌触りは、少しとろみがあり、しっとり肌に馴染みます。

匂いもラベンダーだったため、癒されますね。

ラベンダーの香りが苦手な方は、香料不使用もありますので、そちらを試してみてくださいね。
もちろんそちらもサンプル無料ですよ!


出た後の肌は、いつもよりすべすべしている気がします。

あと1回分あるので、次回使用時が楽しみです。


ただ、難点としては、サンプルが届いてから、1週間ほどするとフリーダイヤルから電話がかかってきます。

使用感はどうか?という問い合わせだったのですが、まだ未使用だったためその旨伝えました。
しっとりしてますので、是非使用してみてください。わからないことがあればいつでもどうぞ!というだけで切れました。

通話時間はだいたい1分程でした。
営業電話ではなかったので、良かったです。


使用感の電話は後日かかって来ると思いますが、きちんとお話しすればその一度きりです。

電話が嫌でなければ、是非サンプルを無料で試しませんか?
下のリンクから応募できますよ^ ^